まぁ色々あってバイクが進化したので(コイキングからギャラドスへの変貌くらいの変化)
VFRからディアベルへ。
コースは山梨県上野原市から都留市へした道で爆走。
そこから南に湯河原方面へ。
途中でスカイライン、長尾峠を走り湯河原へ、大観山で景色を眺め、おいしいと有名ならぁ麺飯田商店へ。
あっさりしたしょうゆラーメン、もちもちした麺でおいしゅうございました。
また行きたいと思えるほどだった(片道180km)
そこから再び長尾峠を反対側から攻略、強烈なヘアピンの登りでブレーキペダルをガリガリ!
あぁ^~ひん曲がってるんじゃぁ^~(絶望)
純正のペダルはもともとの位置が悪いことで有名でこするかな?と思ってたけどこんなになってしまうなんて悲しいなぁ。
今日も峠攻めて楽しかったなぁ~はやくディーラー行ってAELLAのステップキット取り付けなきゃ(使命感)
朝早かったので異様に寒かった、ウィンドストッパー買って中に着込まないと凍えそう、凍える(確信)
肝心のディアベルの走り心地は素晴らしいね、そりゃパニガーレなんかと比べたら遅いけど流石の160馬力、まったく不足なしだった。
今日のエンジンのモードはツーリング、平均燃料消費量は15km/Lだったので燃費も抜群。
ホントにステップの位置とシートがうんこじゃ無ければなぁ・・・
あとマフラーは変えないとバイクが可哀想なので基本的にマフラーは変えましょう。
ただこんなやって平均燃料消費量はカウント出来る機能があるのに燃料計がないのはイタリアらしいっちゃらしいかな・・・
グリップヒーターも自分でつけないとだし、ますますmtgやる時間なくなるわ。
こんな感じで納車の次の日にオド500kmとかになりました。
来週には慣らしが終わりますので日記リンクしてる方で近い人は是非ツーリングに行きましょう!
GP静岡のデッキは誰か用意して、どうぞ(他力本願)
VFRからディアベルへ。
コースは山梨県上野原市から都留市へした道で爆走。
そこから南に湯河原方面へ。
途中でスカイライン、長尾峠を走り湯河原へ、大観山で景色を眺め、おいしいと有名ならぁ麺飯田商店へ。
あっさりしたしょうゆラーメン、もちもちした麺でおいしゅうございました。
また行きたいと思えるほどだった(片道180km)
そこから再び長尾峠を反対側から攻略、強烈なヘアピンの登りでブレーキペダルをガリガリ!
あぁ^~ひん曲がってるんじゃぁ^~(絶望)
純正のペダルはもともとの位置が悪いことで有名でこするかな?と思ってたけどこんなになってしまうなんて悲しいなぁ。
今日も峠攻めて楽しかったなぁ~はやくディーラー行ってAELLAのステップキット取り付けなきゃ(使命感)
朝早かったので異様に寒かった、ウィンドストッパー買って中に着込まないと凍えそう、凍える(確信)
肝心のディアベルの走り心地は素晴らしいね、そりゃパニガーレなんかと比べたら遅いけど流石の160馬力、まったく不足なしだった。
今日のエンジンのモードはツーリング、平均燃料消費量は15km/Lだったので燃費も抜群。
ホントにステップの位置とシートがうんこじゃ無ければなぁ・・・
あとマフラーは変えないとバイクが可哀想なので基本的にマフラーは変えましょう。
ただこんなやって平均燃料消費量はカウント出来る機能があるのに燃料計がないのはイタリアらしいっちゃらしいかな・・・
グリップヒーターも自分でつけないとだし、ますますmtgやる時間なくなるわ。
こんな感じで納車の次の日にオド500kmとかになりました。
来週には慣らしが終わりますので日記リンクしてる方で近い人は是非ツーリングに行きましょう!
GP静岡のデッキは誰か用意して、どうぞ(他力本願)
コメント
羨ましいです!
思いきってブッパなしましたw
維持費が怖いです>