デッキは中速バント
セレズニア、ナヤに勝ち
リアニに負け。
対ナヤ
スマイター×3狩り達を終末で吹き飛ばす
対リアニ
土地が3ターン来ないマンで負け
相手ダブマリなのに最速ワーム×2、こちらは熟慮表裏占い師×2啓示4打ってもアゾセレチャやラスゴ系引くことなく負け。不快極まりない。
対セレズニア
2ゲーム目こちら残ライフ1、相手サリア宿命の旅人栄光の騎士×2教区の勇者をコントロール。土地は3ターン止まって5枚だけ。でもトップ終末からアゾチャドロー啓示7スラーグ天使って感じで勝ち。
雑感
評決は明確なキープ基準足り得るけどやっぱり終末の方が安心する。
戦慄の感覚や占い師、アゾチャでロングゲームになるのなら重くても終末にすべきかなーと。カウンターは糞、否認だけでいいや。
セレズニア、ナヤに勝ち
リアニに負け。
対ナヤ
スマイター×3狩り達を終末で吹き飛ばす
対リアニ
土地が3ターン来ないマンで負け
相手ダブマリなのに最速ワーム×2、こちらは熟慮表裏占い師×2啓示4打ってもアゾセレチャやラスゴ系引くことなく負け。不快極まりない。
対セレズニア
2ゲーム目こちら残ライフ1、相手サリア宿命の旅人栄光の騎士×2教区の勇者をコントロール。土地は3ターン止まって5枚だけ。でもトップ終末からアゾチャドロー啓示7スラーグ天使って感じで勝ち。
雑感
評決は明確なキープ基準足り得るけどやっぱり終末の方が安心する。
戦慄の感覚や占い師、アゾチャでロングゲームになるのなら重くても終末にすべきかなーと。カウンターは糞、否認だけでいいや。
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