ファンタズマゴリアGPファイナルゴリラ
2012年11月4日デッキ
兼元灯里
EX
ハプニング
ランチタイム
目の保養
キャラクター28
1長曽根虎鉄
1稲垣美里
1国広ひなた
1姫川風花
1九鬼紋白
3正宗静流
4木ノ本華
4リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ
4九鬼英雄
4セラワルウィ・エンドース
4源茅明
アイテム6
2髪留め
2本
2バニーガール
バトル9
クレーンゲーム2
勉強会3
治療4
イベント17
3反論
3願い星
3拘束
4幽閉
4手当て
メタ読み
トップメタが灯里、ついで百代と器殴りを意識した仕上げに。
武殴りはよっぽどのドブン回りでない限り受けきれると予想。
辛い器殴りを意識して拘束幽閉で王家ガンメタ。
ミラー意識して願い星多め。
風花踏んだら即死なんでクレーンゲーム2枚。
0回戦
くじ引きで16番。不戦勝ではない、訴訟。
1回戦 かなき
お互いミラーを予期。こちらダイスで後手だったので英雄で引き増しして先に殴り切るプランに。そしたら反論引かずに殴るに殴れなくなってLO負け、訴訟。
プレミとしてはハンドを気にしないでもっと積極的に殴って行くべきだった。
アイテムミラーになってしまったのでコンバット仕掛けるタイミングが出遅れた感が否めないその辺の勝負感を磨いて出直そうと思う。
環境感想
先手有利なのは最後まで覆らず。環境最強エースも灯里と1.0からあまり変化のないカードゲームとなっていた。採用されるイベントだけ変化していたけどまぁやってることはあまり変わらず、パンプして殴るだけ。特に速攻デッキは後手時の絶望感が最後まで拭えなかったかなーと思う。
先手0ドローがどんな影響を与えるのかわからないけどまぁ1.0でまだまだいけるでしょうw
Skype
もっと対戦数重ねるためにみんなやろう
兼元灯里
EX
ハプニング
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キャラクター28
1長曽根虎鉄
1稲垣美里
1国広ひなた
1姫川風花
1九鬼紋白
3正宗静流
4木ノ本華
4リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ
4九鬼英雄
4セラワルウィ・エンドース
4源茅明
アイテム6
2髪留め
2本
2バニーガール
バトル9
クレーンゲーム2
勉強会3
治療4
イベント17
3反論
3願い星
3拘束
4幽閉
4手当て
メタ読み
トップメタが灯里、ついで百代と器殴りを意識した仕上げに。
武殴りはよっぽどのドブン回りでない限り受けきれると予想。
辛い器殴りを意識して拘束幽閉で王家ガンメタ。
ミラー意識して願い星多め。
風花踏んだら即死なんでクレーンゲーム2枚。
0回戦
くじ引きで16番。不戦勝ではない、訴訟。
1回戦 かなき
お互いミラーを予期。こちらダイスで後手だったので英雄で引き増しして先に殴り切るプランに。そしたら反論引かずに殴るに殴れなくなってLO負け、訴訟。
プレミとしてはハンドを気にしないでもっと積極的に殴って行くべきだった。
アイテムミラーになってしまったのでコンバット仕掛けるタイミングが出遅れた感が否めないその辺の勝負感を磨いて出直そうと思う。
環境感想
先手有利なのは最後まで覆らず。環境最強エースも灯里と1.0からあまり変化のないカードゲームとなっていた。採用されるイベントだけ変化していたけどまぁやってることはあまり変わらず、パンプして殴るだけ。特に速攻デッキは後手時の絶望感が最後まで拭えなかったかなーと思う。
先手0ドローがどんな影響を与えるのかわからないけどまぁ1.0でまだまだいけるでしょうw
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